HOME競馬予想サイトリンク集








HOME > スポンサー広告 > title - 競馬初心者のための競馬とは?HOME > 競馬の基本 > title - 競馬初心者のための競馬とは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬初心者のための競馬とは?

予想して馬券を購入~初心者編~

さて初心者の方は馬券の買い方すら分からないという状態ですよね。。私も初心者だったころはどうすればいいのか全然分かりませんでした。折角予想しても無料で楽しむだけでは的中しても大きな配当金なんて獲得できません・・
予想が大的中したのに馬券を購入しなかったために配当金が0円なんて悔しいですよね?

そこで、初心者の方でもわかるように簡単に馬券の購入方法をまとめたいと思います。

① 競馬場で購入する
競馬場での購入がまず思い浮かぶかもしれませんが、管理人の考えですと初心者の方がいきなり競馬場に行くことはおススメしません。なぜならレース開催日の競馬場というのはまだ行ったことのない人にとってお祭り騒ぎになっていることがあります。そんな状況では雰囲気に圧倒されて、落ち着いて予想することもできないし、ましてや馬券を購入することすら難しい場合もあり得るのではないかと思います。ただ臨場感を味わえるのはやはり競馬場なので、競馬の予想・馬券の購入の流れなどに慣れてきてから競馬場で楽しむことをおすすめします。

② 最寄りのウインズで購入する
ウインズとは何なのかというと、中央競馬の場外馬券売り場を意味します。ここは生の観戦は出来ませんが、大型ビジョンなどが設置されている場合が殆どなので、競馬ファンの人たちが応援・歓声の声を挙げていて初心者でも楽しめると思います。最寄りのウインズがどこなのか調べてみると良いでしょう。

③ ネット投票を利用して購入する
即PAT会員に申し込みましょう。申し込んですぐに利用できるのがメリットです。
1. ジャパンネット銀行
2. 楽天銀行
3. 三井住友銀行(インターネット・モバイルバンキング)


ただしこれら3つのうちいずれかの口座を持っている必要があります。

おススメは番号の通りです。特にジャパンネット銀行はネットショッピングなどでも便利に利用でき、他の銀行口座と違いインターネット上で24時間利用できるので忙しい初心者でも簡単に競馬を楽しむことができます!!
[ 2013/01/04 19:55 ] 競馬の基本 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。