HOME競馬予想サイトリンク集








HOME > スポンサー広告 > title - 馬券の種類 ~予想的中の難易度~HOME > 競馬予想 > title - 馬券の種類 ~予想的中の難易度~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬券の種類 ~予想的中の難易度~

馬券の種類
まずは馬を1頭または1枠から選ぶ馬券を3つ紹介します。

①複勝…16頭のうち、選んだ1頭の馬が1~3着以内にゴールすることで予想が的中!初心者の方が競馬無料情報で当てるには最も簡単でとりあえず的中させる喜びを味わってみたいという初心者にお勧めします。

②単勝…16頭のうち、選んだ1頭の馬が1着でゴールすることで予想が的中!シンプル is the best という初心者の方には単純明快で競馬結果の無料予想サイトでこの単勝がどれぐらい予想的中するかがサイトの情報としての付加価値の指標となるかもしれません。

③枠連…結構特殊です。出場する馬に1~8の枠番号がふられます。つまり、1つの枠番号に複数の馬が割り当てられることもあります。1着2着をどの枠番号の馬になるかで無料予想します。初心者の方には面白半分でやってみる程度でよいのではないかと個人的に思います。競馬無料予想サイトにおいて私的には最も充てにできない馬券ではないかと思っています。

次に馬を複数選び、その順位の組み合わせを予想する馬券を5つ紹介します。

④ワイド…1~3着までに入る2頭の組み合わせを予想するというものです。組み合わせの中で最も簡単な馬券といえます。

⑤馬連…16頭のうち、2頭を選び1着と2着になる馬の組み合せを予想します。
この馬券に着順は関係ありません。「選んだ馬2頭さえ正しければその順序は問わない。」ということです。初心者の方が組み合わせの馬券にチャレンジするには比較的やりやすい予想でしょう。

⑥馬単…16頭のうち、2頭を選び1着と2着になる馬をそれぞれ予想します。「たとえ選んだ馬2頭が正しければその順序も正しくなくてはならない。」ということです。初心者の方には競馬無料予想サイトのプロの考え方などを自分なりに解釈して、自分なりの持論を展開していくのに良いのではないでしょうか?

⑦3連複…16頭のうち、3頭を選び1~3着でゴールする馬の組み合せを予想します。「選んだ馬3頭さえ正しければその順序は問わない。」ということです。いよいよ3頭もあてるので相当難しいですがその分の配当金も、かなりなものとなります。初心者の方は無料予想サイトで完全にまねしてみるのもありでしょう。その中でノウハウがつかめるかもしれませんよ!

⑧3連単… 16頭のうち、3頭を選び1~3着でゴールする馬をそれぞれ予想します。「たとえ選んだ馬3頭が正しければその順序も正しくなくてはならない。」ということです。この馬券が最も的中させるのが難しい馬券となります。初心者のセンスが良ければズバリ的中させることができるかもしれませんが自力で予想して的中できれば競馬の天才かもしれません。無料予想サイトではこの3連単を的中させることが最大の実績となりステータスとなります。3連単を得意とする予想サイトを活用すれば初心者ががっぽり儲けることも十分可能です!!


的中率の難しさをまとめてみました。
確率論において割り出された不等式です。
①複勝>②単勝>③枠連>④ワイド>⑤馬連>⑥馬単>⑦3連複>⑧3連単
手堅くいくも、一発大勝負に出るもあなたの競馬スタイルにおまかせします。

[ 2013/01/07 08:49 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。